メッセージなどいただいて感謝!

2018年11月23日

もう3月も下旬なのに2回目のブログ更新です。ご無沙汰しております。

今月は珍しく娘が体調不良で、子育てに向き合う1ヵ月となりました。1ヵ月もかかるとは予想外。1週間程度かと思っていたのですが風邪→中耳炎→中耳炎再発→B型インフルエンザで1ヵ月に4回も高熱を出し、親子共々、想定外の1ヵ月を過ごしました。

さすがに4回も熱を出すと私も慎重になりますが、十分に回復を見極め、今日から学童に通わせることにしました。しばらくはしっかりと睡眠と栄養をとれるようサポートしていきたいです。

ブログを書けない間にもTwitterやFacebookなどからメッセージをいただくことがありました。ありがとうございます!とてもうれしかったです!

中にはブログからJATのページに飛び(「はじめまして」から。少し更新しました)、そこからメッセージをくださった方がいました。全く面識のない方ですが、何度かメッセージをやりとりする中でとても励まされました。ちょうど今月はアメリアの入会金0円キャンペーン月間なのですが、この機会にアメリアを紹介することができてお互いにwin-winともなりました。

Amelia

 

子どもの病気や仕事の両立など不安なことがある日々でも応援してくださる方がいて、細々とですが仕事もブログも長く続けてきてよかったと思います。これからも自分なりに日々の出来事を綴っていきますので、よかったらまた読みに来てくださいね!

今日は早朝から学校に寄って習字セットや1年間の作品などと共に通知表や春休みの宿題ももらってきました。これから2週間が本当の春休み。子どもとの時間も取りつつ、仕事もブログも続けていこうと思います(^^)/

 

子育て

Posted by lisno