翻訳者の暮らし

English, Japanese, Books, and Translation

「実践ビジネス英語2021年2月号」

週末の買い物。

 

1ヵ月たつのは早いですね。

もう2月のテキストが発売とは。。。

 

テーマは「お金に関するリテラシー」と「アメリカのホームレス」。

いつも興味深いトピックばかりです。

英語だけでなく、たまに日本語の勉強にもなってます。

 

NHKラジオ 実践ビジネス英語 2021年 2月号 [雑誌] (NHKテキスト)

 

歩数計も買いました。

今どき使っている人は少ないのかな?

スマートウォッチも気になるのですが、手首にずっとつけていると邪魔になる気がするので、ポケットに入れられるタイプが好きです。

別の歩数計を2ヵ月ほど前に買ったのですが、どうも正確に計測していない気がするので、以前持っていたタイプをもう一度買いました。

しばらく2つポケットに入れて、計測数がどれほど違うか試してみたいと思います。

ちょっと楽しみ。

© 2017-2023 翻訳者の暮らし