翻訳者の暮らし

English, Japanese, Books, and Translation

ペン習字で四段に

趣味でペン習字を習っているのですが、先日、四段に昇段できてうれしいです!

 

年1回ある大会では観峰賞という五段階評価で一番上の評価もいただくことができて小躍りしました。

今まで最高でも金賞という上から2番目の評価だったので、今回は観峰賞をほしいと思って、毎日短時間でも練習するようにしていました。

その努力の結果が出て喜んでいます。

 

引き続き、美文字目指してがんばります(^^)

 

-読書中-

スマホ脳(新潮新書)

ベストセラーの「スマホ脳」。スマホから距離を置きたいとつねづね思いつつもできないことも多いので、この本で理論を学んで理性的に使っていきたいと思います!  

© 2017-2023 翻訳者の暮らし