翻訳者の暮らし

English, Japanese, Books, and Translation

英文法・スペルチェッカー:Grammarlyを更新(1日限りの割引で)

英文ライティングにとても便利なGrammarly。Microsoft Wordと併用しながら使うと、ミスの少ない文章を書けます。

 

 

もう5年ほどPremium会員なのですが、ブラック・フライデーのセールで年会費55%オフのメールが来たので更新しました!

 

55%は多分、最大の値下げ幅ではないかなと思います(以前は60%台の割引もありましたが、ここしばらく見てないです)。

 

ご興味あれば、1日限りの割引なのでチェックしてみてください。

 

今は要らないけど、いずれほしくなるかもということなら、メールマガジンに登録しておくといいと思います。セール情報が届きます。

 

 

f:id:kozue-kasakawa:20221126082046j:image

Grammarly: Free Online Writing Assistant

 

ドル建てなので、前回の引き落としでは円安でとんでもない引き落とし金額になっててびっくりしました!少しでも安く手に入れられるようにセール情報を気にしています。値段の分の価値はあると思ってます。

 

 

 

 

 

© 2017-2023 翻訳者の暮らし