皆さんの多くもそうだと思いますが、多忙な日々を送っています!
子どもの卒業や入学などのため細々とした用事が入り、うれしいことなのだけどとにかく時間が足りない!!
職場の人たちに気兼ねすることなく昼間から子どもの用事のために動けるのは在宅フリーランスの特権!
でも、夜中に仕事をすることになり、自分で自分を追い込んでます…。
楽しみは急増している外食の機会(普段は滅多にない)。
最近、めっちゃ行ってる丸亀製麺。
「うま辛担々うどん」は見た目も味付けもラーメン。
でも麺はもちもち讃岐うどんでおいしかったです!
多分、色々と重なって忙しいのは今だけ。
とにかく今を乗り越えていきたい。
同じようなことを以前にも書いたような気がすると思ってちょっと検索したらやっぱりありました。
小学生の頃は健康関係、中高生になると進路関係でやっぱり忙しくなりますね。
仕事には責任もって向き合いたいし、一度しかない子どもの一瞬、一瞬にも向き合いたい。
優先順位をしっかりつけて、できる範囲で睡眠とってがんばるぞー。