翻訳者の暮らし

English, Japanese, Books, and Translation

「ビジネス技術実用英語大辞典V6」を予約

うんのさんの辞書の新版(第6版)を注文しました!写真は今は使っている5版です。

unno V5

「ビジネス技術」とありますが、医薬翻訳でも大変重宝しています。EPWING版で、辞書ソフトが必要です。私はLogophileで検索しています。

unno back

 

2018年5月28日発売予定とのことで、予約注文しました。とても楽しみです!アップグレードの割引があるのもうれしい♪

注文はこちらから(直販ショップにリンクしています)

 

5月27日の翻訳フォーラム・シンポジウムでご購入の方は割引があるようです。私は残念ながら参加できませんが、行く方は利用なさったらよいと思います。

翻訳フォーラム・シンポジウム2018

翻訳フォーラム・シンポジウムでの「ビジネス技術実用英語大辞典V6」アップグレード割引

 

CD-ROM版で、PCにインストールして使います。英和・和英の両方があるし、とても実践的な訳語が並んでいる辞書です。基本的な辞書をすでに持っていて、翻訳を始める際にもう少し辞書を揃えたいけどどれにしようかと迷ったときにはまずこれでしょう(^^)

予約注文をするとベータ版を入手できます。しばらくはこれを使いながら発売を待とうと思います!

 

 

 

© 2017-2023 翻訳者の暮らし